2012-12-17

15th Dec

はれ→雨。
今日は、お空のご機嫌斜めのせいか、一日寒く、雨も降る。
そんな日のブランチは、
昨夜仕込んだ、かぼちゃサラダと
旦那君には特別に、、、卵のとろけるチーズ焼き〜!特別だよ、特別。
絶品ですよ、多分ね。味見していないから。
一瞬で無くなったから、よしとしよう。
昨日のベジカレーの残りがあったからそれも。
私はリンゴをむしゃむしゃ、うさぎのように食べたあと、チャイを飲む。

静かな休日。

今日は、とあるモデルルームを見学に。
やっぱり新築のマンションは違うな〜。
インテリアを勉強するため、こっそり写真とりまくる。

アイランドキッチンが夢だけれど、どうなんだろうね。
そういうのを考えるのが楽しい訳です。(そろそろ真剣に考えましょう)

中古を購入し、フルイノベーションも考える我が家。
キッチンとリビングの間取りは重要ですからね。


0 件のコメント: