2012-12-12

11th Dec

31回目のBirthday
ありがとう。ありがとう。
早朝、6時の弟のおめでとうTELに始まり、6時45分の両親からのTEL、
それから沢山のメッセージを本当にありがとうございました。

嬉しすぎて、泣きそうになりました。心がほっこり。

朝、起きるとBig Surpriseが。
本当にサンタさんっているんだね。
嬉しいよーー。
去年も頂いた、ピアスでした。
コレクションになりそう。
趣味を本当に理解してくれて、心底感激。

ゴールドって素敵よー。
サンタさん、どうもありがとう!!!

ちなみに、私は井出らっきょうと同じ誕生日だと教えてもらいました。

富山からはナント。。。
こういうのってさ、一番嬉しい!!
サプライズでかりかり梅さん(私の大切な親友)からの手作りケーキとクッキーたち!
誕生日に合わせて作ってくれて本当に感激。
こういう事をできる人になって、人を幸せにしたい、
彼女のように。

大好きよ、いつも。

0 件のコメント: