2012-11-23

India diary 13 Nov

私達も帰国ね〜、寂しくなるね、
とルームメイトのひとみちゃんと喋りながら朝起きる、4時半。笑
6時出発の為、またパッキンが完全じゃない私は、しかもシャワー浴びてないし、
帰国するのにばたばたする。
ようやく、みんなバスタクシー(という名前にしておこう)に乗り込み、約7時間の旅に。
途中、運転手がとってもいい人でデリーについて町の人に道を聞きながら、
観光名所を案内してくれるのがとってもありがたかった、が、
やぱーりみんなお疲れの模様でちょっと笑顔が消えていた。
きらきらしてたけれどね。

そうそう、そんなわけで勿論写真なんぞ撮ってなくて。
なのでRishikeshを振り返りながら。
直行便とトランジェット組に別れる、今回の帰国。
私はランジェット組でくるときと一緒、もはや好きすぎてどうしよう、な、みすずちゃんと和美ちゃんと一緒。
直行便組となんとなく「じゃ、また待ち合い広場で」と軽く別れたんだけれど
そのままお互いの飛行機の時間まで都合があわず結局会わずじまいで
熱い濃厚なハグもできぬままみんな飛行機へ。
私達は、何だか飛行機が遅れていて結局、朝4:00の飛行機でまずは上海へ。
 えーっと、トランジェットが上海待ち7時間もあったもので、外にも出られず
空港で、待つのみ。だから、3人でこれ。
打ち上げ&ガールズトーク。

 本当に沢山喋ったね、私はぽろっと涙もでた(ばれてないはず)し、
何か心が開いて本当に幸せだった。
日本語でどういう風に言うか分からないけれど、本当大好きなみっすーと和美ちゃん。


そんなこんなでビールにワインに皆で盛り上がったもので帰りの便は泥のように眠る。
ちょっとしたらもう成田だった。

0 件のコメント: