2012-11-21

India diary 11 Nov

昨夜は、MAKIKOさん、Riaさん、Joy TOMOさんを含む、FrowARTSメンバーと
「キイロイイエ」で頂く。たらふく。これでもか、くらい。
インドでPizzaや、pastaが食べられるなんて。素敵。
お陰さまで勿論、今朝5時に起きるときはBedとお友達だった。
でも今日は6時〜Emma先生のインヴァージョン、15分休憩後MAKIKOさんの
アヌサラヨガですっかり目を覚ます。
朝からご飯も食べずに2クラス連続で受けれて、本当心から幸せ。
MAKIKOさんとは、今回のRishikeshで初めてお会いし、打ち解けるのに時間はかからなかった。(勝手に私が思っている。)
本当に気さくで、しかしながら繊細で知識豊富で優しくてかっこうよくて。
すぐに大好きになってしまった。
2クラス受け、アヌサラヨガでだいぶ体を開いて心地よくなり、
本当に一日ニヤニヤしていた自分が気持ち悪い。
ムケーシュの朝、夕の哲学のクラス、まじ真剣に聞いてしまう。
聞きすぎて、本当に現地のコオロギやハエ、蚊が私のところに「こんにちは」と
こぞって寄ってくる。
私は、昆虫に好かれるような性格の良い人間じゃない。

夜は卒業パーティ。
素敵なレストランで皆、サリーをきてお出かけ。
 無事、FROW ARTS Yoga TT Level1.2と、インド政府公認免許 修了致しました。
ありがとうございます。
みんなとココまで来た事、本当に嬉しいし日本に帰ってこの勉強したものを
少しでも多くの人の助け、私でよければ何かしてあげられる事はあるかな?
と思う今日このごろ。
本当に皆に感動しました、感謝、感謝です。ありがとう、FROW ARTS のみんな。。。

Love MAKIKOさんと。

そして、今日は本当に皆が、もちろん私が一番だけれど(笑)大好きすぎて、貴方が居なきゃ始まらないわよ、的な存在のKAZUMIちゃんのBirthday!
日本から密かに香りちゃんと準備し、ケーキを!てれーん!
この人がケーキ作ってくれた人。
デコレーションは勿論、かおりちゃんと私の力作。
写真映りたいって言ったから、しぶしぶ撮ってみました。
Happy Birthdayかずみ!いつの日も大好きよ☆

夜は富山のみさとちゃん、かおりちゃん、ひとみちゃんとガールズトーク.
お互いの旦那様や彼の事で盛んに話に花が咲き、ポテトチップスとかおりちゃんが日本から持参したみそ汁をありがたく頂きながら、笑い転げる。


0 件のコメント: