2012-11-19

India diary 9 Nov

6時からのYogaは、勿論真剣だった。
(ってこの日が初めて真剣になった訳じゃないけれど。)
お腹にパワーも感じるし、折り返し地点だし色々内側を見れるようになったからか
分からないけれど、インドに来て美味しいものを沢山食べて、
同じ目標を持った仲間と勉強できている幸せを実感できているからか、
はたまた、このままインドに居座って何事もなかったかのように「日本?どこ?」っていうのも悪くないな、とか思ったり、そんな妄想ができる自分が楽しかったり。

8時から10時までの間に買物に出かけた。
ひっさしぶりにまともなカフェラテを飲んだ。美味しすぎて鼻血が出そうになった。
AMは、マッサージのクラス。
もともと、そういう業界にいたからマッサージって得意だったけれど、人にしてもらう事の大切さや気持ちよさ、あとはエネルギーの伝わり方とかを勉強するとこんなにも気持ちいいものかと、相手がもっと好きになっちゃう感じで本当に幸せだった。
hitomiちゃん(ルームメイト)とペアだったけれど、多分彼女の彼よりも私の方がひとみちゃんを分かる自身はマジ、あった。笑
ここ、笑う所。


0 件のコメント: