2012-11-19

India diary 8 Nov

文字通り、復活を遂げた私。
皆からのハグで更にテンション↑。

インド滞在でのBreakfastが私のキーワードになってきたような気がする。
今朝は、かおりちゃんとお気に入りのカフェでスチームベジとカレー。
日本にいる時より贅沢な気がする。
お腹もやっと調子Good。
6時からのアサナYogaクラスも段々力が入ってきて(滞在にして4日目、遅い)、
ようやく内側を感じれるようになった。
10:00〜12:00ムケーシュのヨガヴァガッドギータの話。
13:00〜シヴァナンダyogaのアシュラムへ赴き、祈りを捧げる。

地に頭をつけ、祈る。
父と母の顔が浮かび、自然と涙がでる。って本当、どんだけ涙もろい?





この日の夜は、心が満たされていた。
ご飯も別に食べなくてよくて、2時間くらいおしゃべりをし、身の回りの幸せをお互いにしつこいくらい話して相手に伝え合って満足して寝た、っていう記憶。

0 件のコメント: