2012-11-19

India diary 7th Nov

晴れ。本当にはれ。もったいないくらい晴れ。
しかし、このインド滞在で最も体調が悪い日。
6時からいつものアサナクラス、まったくお腹に力が入らない。
「インド来たのに・・・」とか色んな焦りばっかり先走り身に入らず。
朝は、初めて来たカフェでベジスチームとフルーツパンケーキを、かおりちゃんとひとみちゃんとシェア。
美味しすぎて、何事?と思う。
ただやはり、頭痛が段々ひどくなりムケーシュの哲学の授業で、初めて吐き気を催す。
でもこの日、マキコさんが「ほら、ちょっと!」と言って頭のマッサージしてくれたり
かおりちゃんが色んなものを四次元ポケットから出しては私に渡したり、
Emma先生がわざわざバイクで家に戻りレメディを持ってきてくれ、
極めつけにはAyaちゃんが寝てる部屋にきて「ウィダインゼリーあるからね!」って。
体調が悪いってだけでこんなに皆が私を気遣ってくれて、なんというか、
頭を下げてありがとうしか言えなかったなぁ。
この日は19時に布団に入り、翌朝10時間ほど寝た私はすっかり元気になり、
みんなに元気になった事を報告すると、みんなハグして喜んでくれたんだ。

すごくない?すごいよね。それでまたこっそり泣いた。


0 件のコメント: