2012-11-17

India diary 6th Nov

晴れ。お腹の調子が悪い。出にくい。笑
今朝も6:00〜のyogaクラスでだいぶ体調を取り戻した。すっきりするもんです。
終わって、すぐさま洗濯、手洗いをし、ガンガー側のカフェに向かう。
この時の感想日記「あ、ガンガーだ」終了。
ちょっとちょっと。
マントラの勉強とサンスクリット語。楽しすぎるというか、しみじみ??
メモを取りまくる。
午後。この日は、ピアスを買ったり、サリーを見立てたり、ラッシー(ヨーグルトなようなもの)を2杯飲んで重くなったり。笑

夜は22時就寝。
その前に、旦那様にTELを。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

久々にお邪魔しに来たら、なにやら素敵な時間を過ごしているようでかなり、うらやましいし、すごいなーって思ってる。

その行動力、見習いたい。

最近いろいろ心の制御ができない。

なにか打ち込めるものを見つけようと思う。

帰ってきたら素敵な話をきかせてね。

TOMOE さんのコメント...

お久しぶりです、Katsukiさん。
お元気ですか?
いつも読んでいただいて有難うございます!
先週、2週間の滞在から帰国しました。
渡印させていただき周りの人に感謝してます。
感覚的に自分がしたいことをそのままするのが一番自分を幸せにする方法だと感じました。
それをみた周りの人は更に幸せに思ってくれると思います。
かつきさんが私をみてそう思ってくれたように。
是非時間できたらご飯誘って下さい。