2012-09-12

はれ。とてもはれ。
人生って突然、何が起こるかわからないな。
明朝、3時。電話がなる。旦那からだ。
あら嫌だ、隣に寝ていない。飲みに出かけたきり。。
どうやら、一つ手前の駅にいるとか。鞄は無くした。と。
なーんでこーなるかなー。頭を抱えた。
携帯しか持ってないもんで、とりあえずタクシーに乗って帰ってくるように言う。
慌てて旦那のクレカの止めにかかる。
Macをあわてて開き、こんなときの24時間態勢。日本はすごいな。
無事に止める事ができた、と思ったらふらっふらの酔っぱらい旦那登場。
ただただ、反省しまくってるお顔。
本当に笑えて、あきれて何も言えなかった。
睡眠時間1.5hで起き、会社へむかう。
旦那から電話。鞄がみつかったと。JRで確認がとれたそう。ただ、
現金とクレカだけがなくなっていたと。
あっぶなー、止めておいてよかった。笑
それにしても物騒な世の中になりましたね。こわいこわい。
さて、さて、旦那さんのお小遣い、今月は如何致しましょう・・・。


INDIA行きの航空券を取った。あとは、心意気をその日に合わせるのみ。
パスポートが切れていたサプライズや、ビザの申請、はたまた当日までのYogaのシークエンスを作ったり、あ、その前に宮古島へバカンスがあったり。

日に日にカフェインを欲し、気づくと会社でスターバックスグランデを毎日飲んでいる事に気づく。
そんなんで、毎日戦闘態勢で頭はぴんぴんして英文のメールとかばしばし打てるけど、
でも、帰ってからもそんな調子でどこか自分のグランディングが落ち着いてない。
先週のPadmini先生のクラスに行った際も、痩せたせいかアサナはしやすいけど、
どこか瞑想中もアサナのホールドが長いときも何か別の事を考えたり、そわそわしている
自分がいて、やっぱりこういう事を言うんだと、改めて実感。
クラス後、Padmini先生と代々木から渋谷まで2駅あるき色んなお話をさせてもらう。
生きてるなぁ、話できて嬉しいなぁ、って本当にあっという間で。


ホームで、「今度、メイクし合って遊ぼう!」っていう会話でハグして別れた。
素敵すぎる。

0 件のコメント: