2012-09-18

18th Sep

先日の騒動から、何日か寝て起きた、今日。
雨が続きますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

週末は、旦那さんが大阪に結婚式のお呼ばれで、久しぶりに学生時代の友達と
とっても楽しんできた模様で、それはよかったよかった。
マイルで大阪まで飛行機で行ってもらったもので、交通費が浮きました。
ありがとうでした。
それにしても友人の結婚式ブームはこの辺で終わってくれるかな?・・・笑
とっても家計を圧迫します。

帰ってきた日は、私が祝日も出勤だったため、夕方に合流。
家の近くのイタリアンへ。
とっても家庭的な味で、あえて言うなら私の地元のオリーブの味。
とっても美味しく、ワインを飲みながらとっても喋り倒した。
最近、ぐっと色々なことをこらえていたせいか、ぺらぺら口から色々な言葉飛び出る。
Facebookも、Twitterも最近アカウントを一度消したのもそうだけど、
別の生活の仕方が待っていて、電話で人と話す時間が増えたり(特に母親)、
余計な事を考えなくなったり、
そのおかげで、近日中の計画や、自分がやりたい事考えたい事、家の事、
とってもシンプルにできてる気がする。
別に何が合った訳ではないけれど、本当気分屋さんってこれだから困る。
まぁ、来月あたりにはまた再開してそうだな。笑

来月、バリに帰ってしまうYUIちゃんに、七里ケ浜へ会いに行く。
Yogaで通じてたけれど心から気持ちを分かってくれてまた、彼女の性格やおおらかさがとっても好き。
インドに居るEmmaさんや、Pariに居るPadmini先生、そしてバリに行ってしまうYUIちゃんなど、とにかく私に沢山の影響を与えてくれる人はやはり一生をかけて大事にしたいです。
(※↓踊るわたし)

海辺でランチした後、家に帰る。
サッカーから丁度帰ってきた旦那さんと一緒に、夜はしっぽり飲みながらケラケラ将来の事を話す。



0 件のコメント: