2012-08-07

Frow Arts Yoga Teacher training

私には全然短すぎた、Frow Arts Yoga Teacher training が終わった。
仲間と共に過ごす日は終わっちゃってとっても寂しくなった。

けれど、本当に2ヶ月間、自分が変わって行くのが分かって、
人に対してだったり、心の安定とか、そういう本来もっててもおかしくない
要素が欠けていた私の穴をうめてくれたというか、そんな感じだった。
勿論、真剣に勉強し続け、これからも更にYogaを深めて行きたい意識が強く、
それは友達だったり旦那さんがとっても応援してくれる感興が本当にありがたくて、
好きな事をし続けるってことがどれだけ大事か思わせてくれた。

この世に生をうけ、情報過多なこの世の中で生きて行く。

小さい頃から得る情報、経験、見るもの全てに関しては全て情報にすぎず、
本当は文化や考え方、感覚の違う世界と比べてみると意外に常識とか決まった事なんて
無いのかもしれないって思ったり、だからといって、私は日本人に生まれ、
この国で教育を受け、家庭のしきたりがあったり、そう言うのは大事にしたい。
だけれど、人それぞれ思う過去があって、私も自身で解決できてない部分があって、
なんでか知らないけどそれに最近執着しすぎて、とっても怒りがこみ上げたり、
涙を流したりしたけれど、でもそれには何か意味があって起こった事だと理解でき、
今こうやって幸せだし、幸せと感じる事が大事だと思うし、ネガティブなエネルギーには負けないと決めてとっても強くなったと思うし、なんだろうそんな感じ。

なるべく心のアップダウンがおこらないように、常に意識すると意外にいける。
それは色々なものを目に入れず、一緒に居る人を選び、自分を信じる。

ここ2ヶ月間でものすごい出会いや別れがあった。
弟が生まれた時くらい、旦那さんと結婚するって決めた時くらい、
本当に嬉しい出会いとこれからの繋がりを感じた2ヶ月だった。

本当にありがとう!!!

0 件のコメント: