2012-07-03

そして、また、THREE

ファンデーションがなくなったので、次に買う物はこれと決めていた。
渋谷に行った際、ルンルンで向かう、THREEのお店。
フルメイクをしてもらった。。。素晴らしすぎた。
オーガニックという所もそうだけど、テクスチャーや、入ってるもの、そして匂いや使い心地がとてもよかった。
はじめはね、ファンデーションだけ。と思って、商品券を握りしめて行ったんだけど、
こんなのもありまして。。。とコンシーラー。
目の隈、鼻の周り、口周りのくすみ、そしてハイライト。
フルメイクをしてもらって全然みちがえるようになっちゃったもんだから。
しかし、とってもナチュラルメイク。
長く使えるし、結婚式もあと一回残ってるし、夏もあるし、、、と、
自らいい訳を考え、お小遣いで購入。
でもね、これ、買ってよかった。
まだ使いこなすのは時間がかかるけれど、毎日のお化粧でコンナにテンションがあがる事って素晴らしいと思うの。
モチベーションや、日々の頑張りや、辛いとき、トイレで鏡を見たときのちょっとした
「うふ」っていう瞬間は大事にしたくて。
メイクが大好きで色々研究はしているんだけど、毎年段々ナチュラルになって行く。
そして、疲れていても生活がいっぱいいっぱいでもストレスでどうしようもなくても、
疲れターーーっていって、何もしない事も大事だけど、
家事をしたり、掃除したり、だらけられないときもある。
そして、いつも旦那さんの前ではちょっとは奇麗でいたいし、褒められたい。

先日、THREEをつけて、結婚式に臨んだ。
いつも何も言わない旦那さんが、「今日、いいね。」って言ってくれた。

0 件のコメント: