2012-07-03

30th June

先日の従姉妹の結婚式。
小さい頃に良く、実家の福島で遊んだ記憶がある、彩ちゃん。
一つ上で、東京に出てきてからは、会う機会もなく。
結婚すると聞いてビックリしたが、とっても嬉しかった。

旦那さんとの初めての結婚式およばれ。
父や母も上京。とっても楽しい結婚式だった。

思えば、昨年の10月。私たちも同じような事をしたっけ。
形態はちがったものの、今回のチャペルでは、神父の
「やめるときも、苦しいときも、楽しいときも、。。。」
の言葉をきいて。私は涙が出てしまった。
そういう大事な事をここで誓ったんだっけ。
彩ちゃんはとっても奇麗だった。
素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう。



0 件のコメント: