2012-07-18

KA

最近、梅雨明けしましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、めっきり蚊という生き物に憤りを感じております。

貴方達には何も悪い事やいじめたりしていないのに、
私のスネに刺してはかゆみを残して行く。
勘弁してください。
得意のiHerb.comで、虫除けを探す日々を送っております。

さて。
先週末は友人の結婚式に、またしても夫婦で参加。
原宿は明治神宮。とっても素敵な式でした。披露宴も楽しく!
庭がとっても広くて天気もよく。
結婚式に呼んで頂けるたび、心が初心に戻るのは私だけでしょうか。

おめでとう!!
なっちゃん&だちおー!
今頃はハワイだな〜楽しんで。



0 件のコメント: