2012-04-03

1st April 2012

土曜。はれ。とっても晴れ。気持ちいいくらい晴れ。
今日もEmma先生宅でのYogaクラス。
今日は前回よりも人が増えていて計6人。
でもすぐ打ち解けて色々な話をさせて頂く。
インドから帰ってきたサユリちゃんヨシ君、(と気安く書いてるが初対面 笑)そして大好きなマドゥリ先生とKaoriさん。
いつものように、藤沢のスタバで待ち合わせをし、ちょっとお茶をして車2台で向かう。
藤沢在住の私はとーってもフランクな身軽なルルレモンのパーカーにGAPのコットンジャージにヨガマットをそのまま抱えて・・・という出で立ちで登場してしまう。笑

ドゥリ先生の旦那さんがなんと、私の旦那さんの友達と親友というつながりをフェイスブックで発見した!!と聞き更に親近感倍増。
やっぱり先生の家でのレッスンは本気もーど。
さっきまであんなにフレンドリーにみんな笑って喋ってたのに始まると同時に変わる
この部屋の空気。なんだんだー!笑 はまる。
真剣にクラスが進む。Emma先生の声とアジャストは世界一だと思う。
(日本でしかYogaをした事がないのだけれど・・・)

そして、終わった後はランチに出かけるみんなを見送り私はランチから合流した、これまた初対面のミキちゃんに藤沢駅まで送ってもらう。
ミキちゃんは初対面なのに、すぐ打ち解けてしまった!!すごい。
また、Padmini先生のクラスで会いましょうと言って、ハグして別れた。

居心地のいい場所、声、人。
全てに感謝。
好きな事をして過ごす。そして、毎日を大切に生きる。




0 件のコメント: