2012-02-12

久しぶりの、土曜!はれ!早起き!
江ノ島まで歩く約束をする。
そこから色々狂い始める(笑)
最終的には,Schikoさんに夜中の23時に藤沢まできてもらって慰めてもらう始末。
本当に申し訳ないが、とっても感動してしまった。
人を頼る事って、気を使うし、人の時間も色々自分の為に使ってもらうのだが
そういうのっておっくうだったし嫌な事があればぐっと我慢してきたけど、
彼女のアドバイスや表情や言葉や笑い話を見ていて逆に涙が出そうなくらい嬉しくなった。人の為に動いてくれるって、こういう事をいうんだなぁと。

このブログでも、見てくれた他の先輩も忙しい中私にメールをくれて、
朝から元気をもらったし、嬉しくて涙ぐむ。
人に恵まれてると、改めて実感した。

今日、そんな大事になる前に旦那さんと行った藤沢での初の「沖縄料理」やさん。
旦那さんは沖縄が好きで、もちろん沖縄料理もすきで泡盛も好きで。
居酒屋さんに2人で行くと1週間分の食費を費やしてしまうのだが、それ以上に、
色々話しをしたりお金ではかえないような時間を過ごす事ができるので、
月に一度、節約生活の中のちょっとした贅沢に。
今回は、仕事の話や、今後、どんな楽しい事をしていくか、そしてどうやってこの
私の体調を治すか、など等を話し合った。
夕方17時〜飲み始め、スーパーに酔って帰ってきたのが20時。

そのあとは・・・前者に書いてあるストーリーだ。笑

0 件のコメント: