2012-02-13

消えた。。。きえちまった。
ブログを書いたのがきえた。


英語でBlogがすらすら(←ここが重要)かけたらどんなにかっこいいだろうと
いつも妄想している。


結局、私の蕁麻疹は、後でわかったが先生もちょっとにおわせていた「帯状疱疹」だった。
私の場合は、脇のちょっと下あたりから肋骨へ、背中へ、そして骨盤の上にぽつぽつから
ぼつぼつに形をかえ、私をさらに困らせる。
洋服を着ている以上、このぽつぽつは治らないと自分なりに判断。
セーターや、やっすい服をきるのをしばらくやめようと、クローゼットから
Spainで買ったシルクのワンピや、シャツ、綿100%のTシャツ、
Ralph LaurenやRoberta、季節外れの衣替えをする。
私は普段、面倒なので黒い服が好きなのだが、これらのカラフルな洋服さんたちは、
今の時代でも着れるけどちょっと考えないと、大変なファッションになってしまうため、
朝の時間が大幅に狂い、最近は電車が1本遅れている。ふぅ。


昨日は、久しぶりにSpainから一時帰国しているEmma先生とPariから戻ってきたけどまたPariに行ってしまうらしいPadmini先生とYogaクラスに参加させていただく。
人や環境のせいか、いつも以上にこう、びし!!っと自分が緊張感をもてて自由にできた。
本当に素晴らしいクラスだった。
Padmini先生のJivamuktiYogaをおりこみつつ、Hatha yogaを中心に胸を開きお尻を柔らかくし、・・・
んー専門用語がでてきちゃうと、私がYogaをしらないままこのブログを見たら吐くとおもうのでやめます。
でも、素晴らしい事は確か!!




薬を飲む毎日にとっても抵抗があるけれど、早く体を元気にしたい。
まずは冬眠からさめるのを待つか!!な。

0 件のコメント: