2012-02-21

Kiehl's

毎朝、早朝からデスクでサンドウィッチにかぶりつき、スタバこーしーを飲んでいる私を見てる人がいて、その人は最近派遣で入社したとってもかわいらしい方なんだけれど、
「おいしそうですね」から始まった会話で。
「そう、このパンを自分で焼いてアボガドとかチーズとかレタス挟んで(どうのこうの・・・)」
という話をしていたら、彼女も食べたいという事で昨日、作ってきた。
併せて、週末、作り過ぎたである「ポテトサラダ」と一緒に。
手伝ってください。と。笑
そしたらこれを頂いた。
Kiehl'sのリップバーム。
このブランドは、ISETANで見ていて知っていたけどまさか、頂けるなんて。
「好きで、大量購入してるんです。またサンドウィッチ作ってきてもらわなきゃだし、受け取ってください」と。
素敵な贈り物に感動したのと、彼女のかわいらしさにますますほっこりした朝でした。

あ、ジンジャーオイル調べなきゃ。
忙しや。

0 件のコメント: