2012-02-20

Mother

今日、久しぶりに母の声を聞いた。
とっても元気そうでとっても安心した。
電話をしなかったのは色々な理由があって、私なりに考える所があって、
色々整理して電話をかけたかったということもあって。
理由は母ではないのだけれどね。

ま、この年になってようやく自分の感情や気持ちをすこーしずつ伝えられるようになったということは自分!成長してるじゃないか!おお!という褒めてのばす、自分。
うまく伝えられなくて、感情だけで、感覚だけで、勢いできた所が多かったように思えるが、落ち着いて一つ一つをこうしたらこうなってみたいな感じで、うまく言えないけどそんな感じで。

今日は早めの帰宅だったもので、みっちり1時間Yogaする。
こういう心のバランスをとる事をうまくやって行こう。
結局、誰にも、他人には分からないような、人の世界っていうものがあって
ここだけは譲れないけど何か?!みたいなのと、うまーく付き合う必要がある。

そういうものを、最近色々な場面で勉強でき、感じれる気がする。
気!がするだけ。です。

0 件のコメント: