2012-02-05

in SHICHIRIGAHAMA


自分ではどうしてもどうしようもない、どうしようもできない事ってある。
って気づいた。
まー、全ては時の流れに任せるだけなんだけど。

久しぶり(そーでもないけど)にまた美女のK先輩にあう。
一緒にアマルフィでお茶をして海岸を歩きラテを飲みながら語りまくる。
テンポの会う女性と一緒に居るのはとっても心地いいし、彼女はとても
素敵で頭がいい人なので一緒に居て尊敬できるし、色々勉強になる。
出会いってそういう物だと思う。
要は、何にお金と時間を費やすか、人とは違う自分の人生を、どう生きるか、
人の話をうのみにするのも大事だけどそうじゃないときって沢山ある気がする。
私はいい意味でも悪い意味でも影響されやすい。
そこをわかってるのとわかってないで過ごすのは大きく違うと思うし、
そういう自分とうまーく付き合いながら、「生きやすい」環境を自分でつくるしかないと
そう思える。
考え過ぎな部分がある、私だからこそなおさら?!
ぱっぱらぱーな人間だったら考えなくても済むし、どんなに幸せだっただろうと、
心から想えるけど、今の人生や環境や両親や友達や旦那様、全てに感謝しているから
やっぱり今のままの自分で良かった。

遠く、新潟に住む双子の妹(姉?)の体調が心配。
年末の自分をみているようで、なんとかしてあげたいけどなんとかならんものか。



そんな中、旦那さんが、隣で、ストレッチ中に、おならをしています。
「ともちゃん、ごめん、本当にごめん」と謝っているが、今回が初じゃないのでもうあきれる。
そういいながら、引き続きサッカーを見続ける・・・。

今日の掘り出しもの。
稲村ケ崎でみつけた、前からずっと狙っていたキッチンマット。
1000円代と、お得。
いい日だった。



0 件のコメント: