2012-01-29

久しぶりの友人の御引っ越しに夫婦で同行。
とっても楽しいトークをしながらせっせと荷解きをする私と彼女、
お荷物運びは彼女の旦那さんと私の旦那さん。
夕方にはなんとか形になり、彼女たちのおすすめのイタリアンへ。

二俣川にはとても素敵なレストランが沢山ある。
昨日行ったそのお店もとても素敵。アットホームだがワインもパスタも生ハムも
全て最高!!ありがとう。
私は彼女達夫婦が大好き。私たちの結婚も、彼女達が居なければどうなっていたことか。
全てにおいて感謝している。

次の日、日曜は、ゆっくりめに起床。
旦那さんがとなりですやすや寝ている姿は何となく幸せを感じた。
ちゃっちゃと2人でブランチのパスタを作り食べた後、私はYogaへ出かける。
中目黒はとても好きな街。今日のMadhuri先生のクラスも心地よい雰囲気で。
全てがうまく行ってる。
疲れたけど、脳みそが健康で、心も穏やかで、丁寧に生きるって大事だと
改めて感じる。

。。。まじめなブログになってしまった!!
チャイを飲んで、PCいじってる横でせっせと自分のスーツにアイロンをかける旦那さん。

お風呂わいた!入ろう。

これは彼女がつくったキーホルダー。天才だ。

0 件のコメント: