2012-02-14


とっても感動したのでこの写真を。
今日はバレンタイン。
私はすっかり怠けモード。作る事もしなければ、会社に配るチョコは
他の人が取りまとめてくれたおかげで「ま、いっか!」で終わってしまった。
勿論、旦那さんにも作る事もしないし、買ってもいなかった。笑
「毎日ご飯やおべんとう作ってるし、ほら、チョコあんまり、た、食べないでしょ?汗」
無理矢理感、満載。

そんな中、同僚の女性がくれたこのクッキー。
味もさることながら、この形(ねこ)には何となくとっても惹かれた。
型でとったんですよ〜と言っていたが、私的につぼ!!!
ラインとか、形とか、色とか。

猫がすきー!ってほどでもなくどちらかと言えば犬派なのだが、このクッキーには感動してしまう。
なんか、理由はわからないけど私は、この猫がだいすき。

0 件のコメント: