2008-12-12

27

昨日で27になりました。
元気いっぱいな27です。ぜんぜんぴちぴちです

ここまでこれたのも皆さんのおかげです、ほんとありがとうございます!
嬉しさのあまり、テンションあがりすぎて今日の仕事進みまくったトモです

一昨日、Spainに行ってるはずの友達からサプライズ超Bigなケーキ
朝一に神津島のエリからおめでとMail
同僚のクマクマからほめ言葉Mail
石川さんからデコMail
あいらぶ綾から、歌のプレゼント
弟から仕事中に生電話
ウラウラからGODIVAのチョコ
ママになったまぁちゃんからLoveMail
キヨからLoveMail
同僚のめぐちゃんからキーホルダー
タモさんからまごころヤソっくす(伊藤さん)から、ふぁっくゆーMail(w
先輩Madaさんより「プレゼントはもうちょっと待って」Mail
阿佐ヶ谷NORIからおめでとMail
そしてまたまたクマクマからFAUCHONのジャム!!!!もーほんと嬉しい!!

なきそう!!幸せ!!!ありがと!!
そしてそして、昨夜はびーふしちゅーつくったんDA




買っておいたフランスパンと共に
・モッツァレラチーズ&トマトのカブレーゼ(オリーブオイルは、かけすぎ注意)
・水菜サラダのともえすぺしゃるドレッシング和え
 (塩・こしょう・バルサミコ酢・ちょいポン酢・オリーブオイル・生あんちょび)
・「おたる」ワイン(←これめっちゃうまい)※白・赤ともにありますのでぜひ♪

それとそれと…サプライズでプレゼントが届いた!!!
ピンポーン。。。
宅急便屋さんから。「ヤマダ電機より、お届ものです~。」

??
WAAAAAAAAAO!!!!
ほほぅ

プレゼントは、何も要らないよ~と言っていたわたくしでしたが、
ひそかにぼやいたことがあったこのナノケア!!!
とりあえずこれでお肌磨きがんばります。

ナノケアの特徴
・寝ながらエステ
・目に見えないスチームとナノイーのダブル機能で肌のうるおいキープと髪のツヤ感アップ
・最初の20分で潤いを与え、あとの8時間でそれを保護する役割

あーーーーすごい画期的なますぃんですな。うん。
そして、今後の抱負
貯金美意識向上&知的な品のある大人になる(内側ミガキ)
人に優しくなる
情報収集
頑張りすぎない
もう一回か2回今年海外イク
色々考えさせられた誕生日でした。みなさん本当にありがとう!!!






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Happy Birthday!!

素敵な誕生日だね~。
トモちゃんは幸せものだね。

TOMOE さんのコメント...

まぁさありがとう!!
ほんと今回の誕生日は色々考えさせられたよ!

幸せものです。。。泣