2008-12-10

TRANSIT

おはようございます
あたくし、久々に今朝、車の叔父様にどなられました。
「歩道はしれ~!ジャマダー!怒」
いやいやいや、自転車は車道走らなきゃ…

にこやかに手を振って差し上げたけましたけど。
人は、どんな常識を持ってるかたまにわからなくなるトモです。

今朝は、雨の予報だったのに晴れてくれてらっきー。
bianchiで久々に出勤。気持ちがいいものです。
しかも、今朝は昨夜の雨のおかげであまり乾燥せず。いいね。

sate、今日の一冊は、これ。「TRANSIT



今回の第3号は、

スペイン&ポルトガル 美しき太陽追いかけて
あたくしの今の感じにぴったり。即購入。
バルセロナ/マドリード/…etc 特集。

年末の旅行に備え購入してみた。
面白い、これは面白い。
Spainの歴史、文化、人、場所、色んな事が集約されている。
これで、1500円は安いと思った。
だって、3時間かけてもまだ読み終えない。

いい買い物をしたヲ

0 件のコメント: