2008-12-24

子供出産いたしました

私のいとこのおねえさまが(笑
私じゃないよ~でも、ちょーーーかわいいよ~~~!!!


天使みたいな顔してました。
ちっちゃくて、すましてて美人になるんじゃん。

実家には3日帰省してた。
まぁ、やることないし、ぐーたらしてたし、なんせ動くにも足がない。
車もなければ自転車もない。

それにすっごい雪降ったし…!!!!

食べて~、寝て~、起きて~、犬と遊んで~、寝て~、起きて~、いとことおしゃべりして~、

体重増えた!!!

とりあえずやれやれという感じ。

おつかれ!!

風邪ひいたくさいな…。





3 件のコメント:

NOBU K さんのコメント...

ちょーかわいい!!!

子供はホントに澄んだ目をしていて
かわいいですよね!
俺も今週末に福島に行くかもしれません…
寒いんだろうな~

TOMOE さんのコメント...

おおお!くまくまも福島行くんだ!
毎年恒例だね♪

あのね、ちょーーーーーー寒いから
覚悟した方がいい。うんうん。

匿名 さんのコメント...

かわいい~!!
ほんと天使だね~!

実家でゆっくり過ごせてよかったね☆
たまにはぐうたらも必要だよね。