2012-12-09

8th Dec

Yogaのスタジオの面接にいく。

Hatha yoga(ハタヨガ)をベースにしたHatha Frowのムログラムを
自分なりに組み、・・とかごちゃごちゃ考えていたらわくわくしてきた。
勿論、スタジオの土地柄で年齢層も考え、沢山の方に良さを伝えたい、
これは経験と情報と自分が見たもの聞いたものを感覚で作って行く事が大切なのかな。

年明け早々は、着々と色々と、目標だったものが現実味をおびてきた。
自分の練習の為にも少しづつクラスで教えさせて頂く事を。
 その準備だったり、自分のYoga Practiceだったり、年末の忙しい中の
意識を内側に向ける事を心がけたり、旦那さんのサポートは怠らず、無理せずおいしいご飯を作って行けたらいいなと思う今日この頃。

応援してくださる方が沢山居てくれて本当に感謝してます。



0 件のコメント: