2012-11-23

インドから帰国したその週末、久しぶりに旦那さんとデートする。
ワイシャツを見立てに、まずは銀座三越へ。
身長が高いし細身なのでスーツが似合いますこと。
出来上がりが楽しみですね。
その後、2週間会えなかった時間を埋めるかのように、というか私が喋りたいだけなのかもしれないけれど、久々の外食。
結婚1年目の記念でディナーに出かける。和食は久しぶり!
 庭の見えるカウンターでコースで出てくる料理にうっとり。
2人で白ワインを空け、学生のようにケラケラ身の上話をじっくり話し、インドでの出来事と旦那さんの2週間の一人暮らし話をフンダンにし、これからの私達の事について熱く語ったなー。
素敵な時間でした。
ありがとー

0 件のコメント: