2012-06-11

THREE

オーガニックな、そして斬新な色使いやとっても柔らかい質感だったり、
表現が素晴らしい化粧品に最近とても興味がある。
「THREE」

女性としての魅力だったり、表現力を高めてくれそうな、
コンセプトが私の大好きなテーマで、ちょっとちょっとちょっと!
気になりすぎます。

生活においてテンションをあげる事って絶対大切だと、ずっと思っていて、
例えばメイクだったり音楽だったりアートだったり。
私はメイクが大好きで自分を表現できる一つだと考えている。
雨の日とか、晴れの日とか、気分が優れないときでも朝のメイクで一気にやる気が起きたり。
それって女性が持っている特だと思うし、そういうのを使わない事にはもったいない!

「どう見られている、が重要ではなく、自分がどこに居れば心地よいか」

そしたらTTのヨがの先生がThreeのwebの撮影。。。って!いう、Facebookの投稿。
美しすぎて、まるでアート。




0 件のコメント: