2012-04-17

先日。
昔からお世話になってる、東京のお父さん?お兄さん?
関西人だからとっても奇策で楽しい社長。
そんな彼からメール。

先日なー、仕事でハワイに行ったんやけどな。
馬鹿にしとったんやけどな。
素晴らしかった・・・。
てなことで、手がけた番組、今週金曜BS・・みてな!

フランスに居る弟からいつもオリーブオイルとかバジルペースととかパスタとか
送ってくれるとかっていって、私にもお裾分けしてくれる。
オリーブオイルは一斗缶。
それが半端じゃない、おいしい。
スーパーでかえなくなるくらいおいしい。
一口舐めたら、幸せになるんやで!!!←言い慣れてない。
我が家のボス(旦那)も
「もうすぐオリーブオイルなくなるから、頼んでくれる?ウィンクつきで。」だそう。
オイルはがんがん使うからすぐなくなる。
パスタ、ピザ、ドレッシング、炒め物、パン。
いっただっきまーす。


最後に一言。
「まだやろ?新婚旅行。ハワイ、案内するで!高級ホテル教えたる!」

どうやら、一緒に行くらしいです。


0 件のコメント: