2012-04-22

21st April

目覚ましをセットしないでおいたら、起きたのが10時だった。w
ね過ぎー!と慌ててパンを焼き始める。
今日のパンは簡単に、レーズンパン。ちゃんと膨らんでくれた。

ブランチを作って食べ、旦那さんはソソクさと大野さんの所へ
髪きりに行く。
私はちょっと部屋の掃除と洗濯機を回しその間にYogaをする。

久しぶりに静かな時間を過ごす。
GW中に友人と行こうとしていた鵠沼海岸ラニオラの酵素風呂の予約メールをして、家の中の粗大ゴミの整理とクリーニング出し、そして大事な文通仲間(メールとか電話じゃなく手紙でやり取りしている友人)何人かに手紙を書く。

夕方、駅で待ち合わせをして旦那さんの実家へ。
夕飯をごちそうになりながらまたママと話し込む。
話し込んだ内容は、
「いつバスツアーに行くか」
「パパが金曜の夜は飲んで帰ってくるので帰りが朝」
「1年前に買った植木の話」

など。ほっこりして帰ってくる。
早めにお風呂に入り、気づいたらソファで居眠りしていた。

セットしていたパンが焼き上がり、ようやく布団に入った。

0 件のコメント: