2011-12-04

晴れた








昨日までの、風が強くてとっても寒い日が嘘のように、
今日は朝から晴れました。

気持ちよくって、最近できないYogaをすこしづつ体をのばしながら、
あれー,,,堅い・・・とか思いながら、ハタヨガとアシュタンガを交えての
自分なりのやり方ですすめる。うーん、納得いかないー、もうちょっとこのポーズできたよな?これも私か。

にしても空気が気持ちいい。

今年は色々な出来事があり、色々な事を感じるなーと、実感しながら朝カフェオレを飲む。
3月の震災から始まり、家族おじいさまやおばあさまの体調不良、皆様のおかげで終えられた
結婚式。そして、旦那さんの2度の骨折・・・
今週はほお骨を陥没骨折&角膜外血腫をわずらった旦那さんの病院に付き添ったり、
ご飯つくったり。
んー、私でもこの状況を楽しんでるのは、ちょっとおかしい?笑

来週、水曜は手術。入院。
初めての手術だということで、本人はとっても緊張している。

入院って、意外に大変で、準備する物とか休み中の仕事の具合の調整とか、
改めて父や母の事を、ありがたく想ったし大変だったんだなーと。

年末に突入し、あれもしてこれもして・・・やらなくてはならない事は尽きない。
まずは早急に年賀状の写真を決めて発注して、旦那のママに色々報告して、
後一週間で三十路の私はこの一週間で20代を振り返り、水曜のオペの無事を祈り、
再来週でバイバイしちゃう会社の仲良し同期と沢山お話して思い出作りラストスパート、
旦那はんが準備してくれたクリスマスのディナーに向けておめかしする為、ダイエット頑張って、年末の親友来訪の為に家の中をデコレーション、そして、
ちゃんと時間つくってYOGAに行く!

計画していた新婚旅行はおあづけになってしまったけど、まぁこれはこれでありかなと。
だって、いっつもお世話になってるし、寂しがりやの私はいつも一緒に居られるだけで
それだけで幸せだからなー。

ま、いっか!健康だったら!



0 件のコメント: