2011-07-14

江ノ島

藤沢に住んではいるものの、江ノ島や海の方に行く機会っていうのは
よっぽど体が疲れてて一人で行くか、友人を誘ってなんとかいくというこのパターンしかない。
7月から9月まで自動車関係の会社につとめている私は木曜、金曜がお休み。
平日やすみも悪くないな〜と最近実感する。

金曜、親友のわかちんが遊びにきてくれた。
わかちんといるとほっとする自分を改めてすごいと感じる。
七里ケ浜の「Bills」カフェへ。
わかちんが「ここのパンケーキ有名なの!」っていうまで気づかなかったが、
そうか、、、うまい。。。し、素敵な色。

ふわっとしていて、ソースははちみつとベリー。
2種類をかけながらたのしみつつ、下にころがっているバナナをほおばる。
これは、二人で一つで十分のボリューム。
食べながら近況や、お互い思う事や恋愛話をしゃべり倒す。
私にはこういう時間が必要だと改めて感謝しつつ、わかちんの存在は大事だと
改めて思った。

0 件のコメント: