2011-07-08

7/7

2011年7月7日。
七夕
今日、旦那様と籍を入れてきました。
おばあちゃんの誕生日です。
とっても記念な、素敵な日に、籍を入れられたのは本当に感謝してます。

今までの名字がとってもなつかしく、思い入れがあったため
正直、前日までとっても複雑な気持ちでした。
私は、今まで色々な人に支えられここまでくる事ができて、
そういうのも全部ひっくるめてなんとなく、しっぽりお酒を飲みたい気分でした。

当日は、午前中に籍を入れようと、11時頃役所に向かう予定でしたが、
なんと親戚のおばさま、亮子ちゃんや、母、色々な方から花やプレゼントや手紙や、
電話をいただき、本当に私は幸せものだとつくづく感じました。
本当にありがとうございます!

こういうときに初めて人の温かさを感じそして、感謝の気持ちがあふれて、
こういう日の為に人は生きてるのかなと感じた日でした。

午後は、式場の打ち合わせの日でしたが、そこでもサプライズがあり、
担当してくれてる小川さんのサプライズで、、、
打ち合わせが終わって17:30。
おなかすいたな〜と、小川さんのおすすめでその式場のビアホールでディナーすることにしました。
記念日だし奮発!なんておもい行ってみると本当に素敵なロケーション。
まして、4000円分割引チケット・・・笑
ありがたき〜なんて、二人でテラスでビア&ご飯頂いていたのですが。


小川さんが・・・泣
花束を・・・!!!!
そして、これも!
会場のレストランの演出/音楽を一気にかえてくれて!
なんだかですね、本当にですね、
こういう日ってあるんですね。。

みんなに感謝です。本当にありがとう。
そして、幸せです。
私は私でいられています。

0 件のコメント: