2009-09-27

yogaともんじゃ

本日、日曜Yogaの日。
今日は、いつも行ってる銀座のYogaへ、以前からタビタビ登場してる
仲よし夫妻と4人でYogaへ。
お腹、腕、ぷるぷる
予想以上の、皆さんの汗にちょっとまた嬉しくなったり。

これ、その奥様が作ってくれたNew-Yogaマットケース
和裁が得意で、「ミシンでちゃっちゃっと作っちゃったのよ~~!」と。
素敵過ぎます。おそろで作ってくれた。
ずーっと大事に使うね、ありがとう。

一杯汗をかき、さて…どうするか。。。
終わったのが3時半。日曜。昼下がり。天気、晴れ。
あれ、隣の駅は月島…

ということで、行っちゃいました。

もんじゃ!!!!笑




流した汗の分、たらふく食べさせていただきました。
もんじゃって意外にヘルシーよ、知ってた?
〆は、夫妻の旦那さまのリクエストで近くのお店でこれを。
ふわっふわなんだよ!!!!このメロンパンナ。


で、これ本日のお買いもの。
露店でひとつ100円だっていうから、購入しちゃいました。
カレーとかタコライスとかバームクーヘンとか(?)
木のぬくもりのスプーンって、お料理がとっても美味しく感じるのは私だけでしょうか。


なんだか、自分で「今日はこれをしてこーしてあーして、ここに行って帰る!!!」
って決めつけるのもいいけど、
流れに身を任せて行動すると以外に結果が良かったりする。
ある程度決めるのは重要だけどね。
でも、目の前のことを一生懸命すると、以外に平常心だったりするかも。

2 件のコメント:

NOBU K さんのコメント...

ある程度、計画を立てるのも大事だけど
ノープランでどこか出かけと、
意外な発見が出来たりして楽しいよね!!

もんじゃ食べたい 笑

TOMOE さんのコメント...

もんじゃ懐かしいね~~
覚えてる?!前、みんなで行ったよね~!

くま、
ワカチコワカチコー!!!w