2009-03-16

ブーティ

いまさらですが、先日spainに行った時にブーティを購入。
黒い高いハイヒールを探していたのだが、あまり気に入った靴がなく、
これを見つけた瞬間、有無を言わさず購入。
日本ではあまりお世話にならないZARAさんの靴。


ヒールの高さとつま先の幅のバランスや、履いた時に出るボリューム加減。

あたくし背が高いため結構悩むところなのだがこれはヒットした。
店内で履いた時におおおおおおおって唸った。

ヒールの高さは9センチ以上。履いたら身長178センチ。
どんなに疲れていても高いハイヒールを履くと元気が出る。なんでだろう。
そして背筋が伸びてケツも上がればふくらはぎも刺激される。
なんて魅力的。女性であることに自信が持てるものだ。

日本人は猫背体質。それでもって足に脚力が少ないためか、
若い子はほとんど高い靴を履いても足が曲がって背中が曲がってみっともない。
高い靴を履くのは賛成!!!でもそんな姿勢で歩くのはもっと反対…

こういう靴をどんどん履きこなせるような女性になりたいものです。

3 件のコメント:

aya さんのコメント...

せっかくハイヒール履いてるのに、
猫背で内股、
膝を曲げたまま歩く若い娘さんたち
本当に多いわよね。

謎です。

aya さんのコメント...

んでもって、このぶーてぃー。
◎◎◎!!!
トモらしい靴だわ。

デカくて、なにか?
てな感じよね(笑)

新潟代表デカ女も、春に向けますますデカくなってゆきますわよ。

TOMOE さんのコメント...

◎いただきました!!!
綾なら反応してくれると思った、
やっぱりうれすぃ。

ちょっとこれで渋谷あるいてたら
みんなと目が合うのよね、おもしろい。

新潟代表さん、とりあえず
近いうちにお目にかかりたい。

本当に。