2009-03-16

舞台

先日の話。知り合いが行かないって言うんでせっかくだし行くかってことになった。
舞台「ストーン婦人のローマの春」
一人8000円のチケットだもの、何となく行かなきゃ損じゃない??

あたくしミュージカルとか好きだけど、舞台って行ったことない。
ナンと言うかイメージはちょっと臭い感じの重い感じだったから。

渋谷・パルコ劇場。初めて行った。
麻実れいが出てるってんで、ちょっとワクワクして。
この人ミステリヤスな上に素敵過ぎない?江波杏子もTVの迫力を超えてた。
想像以上にすごかった。
身のこなしや、年の割のあの体のライン、ドレスの着こなしそして、風貌。声。
んーーいい。いいね。

一幕よりも二幕の方がおもしろかった。
あの観客に想像を与えて終わるラストも好き。

帰りはその下の階のモツ鍋でしめをくくった。
ぽっと入ったモツ鍋屋にしては結構なお味で。今までいろんなモツ鍋を批評してきたが、ここは上位かも。
(どっかのブログから持ってきた画像)


==============================

◆ストーン夫人のローマの春◆

原作 テネシー・ウィリアムズ
脚本 マーティン・シャーマン
演出 ロバート・アラン・アッカーマン
出演 麻実れい 江波杏子 団時朗 今井朋彦 パク・ソヒ 鈴木信二


0 件のコメント: