2009-02-03

日々

おー!す。

やっとポインツたまりました!!ソニアさんのポインツ!!!
綾の教えてもらったラトゥ(下地)と、それに合わせた夏ファンデ、

美容液も有能だったため、やっとの思いでポインツたまりました。

伊勢丹通った甲斐があった~~~よ!!
ルン

で、なんとそのポインツ溜まった記念に、こんなん頂きました!!!

いあーーーかわいくない?!これ!ルームシューず!!
かわいくてかわいくて、でももったいなくて使えない~~!
飾っておくのもなんだし
どうしましょう(´ε`;)ウーン…


取り合えず写真だけ撮って箱の中にまた戻しましたっと。
で、これ一目ぼれで購入。ipodケース(報告)

そしてそして最近ほんっとストレスがたまると料理する。
あたくしぁ、今何にお金をかけてるかって、食品な気がします。。。
タベスギちゅーーい☆
って、今回の写真は別にこってませんが。

↓これ、マクロビ バナナ&クルミパウンドケーキ♪♪♪♪
砂糖&乳製品&卵一切使ってなくて、バナナとハチミツの味だけで甘く出来上がりましたと。

これ、柚子ジャム♪つくったよ~!
パンにつけていっぱい食べたら1週間でなくなったけどー。
次はりんごジャムにチョーセンダ!!


誰か食べに来て今度。家でパーティとかしたい。ワインパーティとか。



2 件のコメント:

aya さんのコメント...

うおー。
ルームシューズかわいい!!
ラトゥーは最強で最高ですよね。
うん。うん。

これまた美味しそうな…
食べたい!
会費制で、ともの手料理パーティーしようよー(笑)

TOMOE さんのコメント...

ラトゥに出会えたのは綾のおかげだから!!!
感謝感激ですよ♪

ねーほんと、家でパーティしよー?
のんだくれパティ。