2012-11-16

India diary 4th-3 Nov

咳がひどく出る。

環境がかわったせいかな?と思いつつ、本当に優しく心から大好きな、かおりちゃんが
私の体調を気遣ってくれて色々なものを、四次元ポケットから出してくる。
頭が上がりませんでした。

プジャが終わり、早速インド政府公認のクラス。
今日からマントラ、ヒンドゥー語、マントラの勉強。

奥が深い。この感じが本当に好きで、心地よい。
何度も繰り返し、頭を縦に振りながらリピートしていた自分。
「ムケーシュ」先生の名前。ムケーシュのオデコには、スーパーマンのようなマークが。
一生懸命メモをとりながら、しかし、ムケーシュのおでこについて深く悩む。
どんな意味があるのだろう。。。このマークには。

夜。19時。覚えていないくらい、いつ寝たの?というくらい早く寝たと思う。
理由は、体調がすこぶる悪く、初日の皆と行くディナーを欠席したため。
遠く離れた、旦那様に貴重なWi-Fiが繋がる時間に、到着したよ、と、メールをし、
布団で死んだように眠る。


0 件のコメント: