2012-01-08

NEW YEAR

2012年はじまりました。
あけましておめでとうございます。

年末年始は、体調を崩し、しかしながら実家に帰省したり人に会ったりと
だましだましのお正月だったが、自分なりにゆっくりできたと思う。


今年は何をしようと色々考えていたが、昨年の時点で既に自分の中でこうして行こうという考えがあって、改めて旦那さんと話す時間がとれたのでしっかりと(うまく伝えられたかは微妙だが)話せた。
私の性格や特徴、こういう風になるだろうな〜っていうのを誰よりも理解していてくれて
本当に感謝し尽くせない。
昨年は無事、皆様のおかげで挙式も終えられ、次の目標に向けて自分はどうして行こうか、どこに身を置いて行くか、主婦(仕事してるけど)って何?っていうのをモクモク考えていた。
ま!!結局のところ結論はでないけど!笑

ただ、もう自分一人の体ではないし、名字も変わってまた新しい家族の中で
しっかり責任もあってそのバランスをこれからじわじわ味わって勉強して「知る」という事に繋がっていつの間にかやっとちょっと大人になれるのかな〜って、そう思う。
 私の周りには素敵で素晴らしい人が沢山いて、見習いたい所が沢山ある。
先日、伯母と電話で話したときに、こんな会話になった。
「結局の所、自分の価値観と他人の価値観の違いは、変わらないから
うまーくこれから長い人生、付き合って行かないと行けないよね〜。
納得。
全員が全員そういう人ばかりではなく自分が100%でぶつかっても
跳ね返されそのギャップに悩む事もある。
まー、そんなときは「ま、いっか!」だ。
ね?まーちゃん。

目の前の目標は、
 丁寧に生活する
 頑張らない
 YOGAをしっかり勉強する
 
 今年は更に皆さんに幸せが訪れますように。


0 件のコメント: