2011-12-25

HAPPPPY BIRTHDAY

本当に気持ちだけ体もだけど忙しい今年の年末。
低血圧のせいもありか、心が穏やかではなかった。
ココ最近は、ちょっと体調がすぐれず、24日も、美容室もネイルもレストランもキャンセルして、私は病院へ。
旦那さまがついてきてくれた。

土曜ということもあり、午前中でおわってしまうということで、10時過ぎに行って終わったのは16時。笑

総合内科の診察を終え、血液検査にまわされる。
結果をまち、1時間。
異常なし。
ホルモンのバランスが崩れてるのでは。
他に検査が必要ですね。
の、診断で、来年早々も来てくださいと予約を。
ちょっと体の事を大事にしなくてはと思う。今日この頃。

その後、新宿はバーニーズニューヨークにて、旦那さんのマフラーゲット。
せっかく都内に来たのだから・・・私は体調もちょっと復活していたので、
なつかしのあの東高円寺の「空」へ。

行ってよかった。
仲間(のんべえ)が集まっていた。。。!!

日本酒となますと磯辺揚げのイヴなのだ。

0 件のコメント: