2011-07-14

鎌倉yoga


体調がすぐれず、いつものどうにもこうにも頭の中がちょっとだけ冷静じゃないの。
最近、ずっとそうで解決方法も見つからなくて、とりあえずってことで、
どうしても前から行きたかったヨガのクラスに行く為に会社を休んだ。
そのかわり、めちゃくちゃ一生懸命yogaしようと前の日から早寝して当日はストレッチして
朝ご飯を野菜中心のヘルシーなものにし、万全に望んだ。
朝のRia先生のアシュタンがのクラスともうすぐ海外に帰ってしまうEmma先生のクラス。
久しぶりのクラスで体がなまってないかと心配になっていたが案の定。。。
しかし、空気がきれいということと、本人のやる気が勝ったのかとってもいい練習になった。
汗だくになりながらもポーズを一つ一つこなしていく。
瞬間瞬間をたいせつに。太陽礼拝がとってもきもちいい。
途中からやはりへばってしまったが最後までがんばった。やはり練習は必要だと感じる。
そして、夜の鎌倉でのクラスはやはりすごい沢山の人が集まっていた。
そこの一番前をぶんどり、Emma先生の目の見えるところでやりたかった。
夕方〜夜にかけてだったが、間接照明ひとつで、お香と素敵な音楽に乗せてEmma先生の
クラスは始まった。空気が違うのを感じた。
集まってるYogini達の気がちがう。クオリティが高い。私はここにいる。
って感じで本当に気持ちよすぎた。
一つ一つのポーズがうまく行った気がする。こんなにクラスで満足感を得られたのは久々。
会社を休んでまで大好きYogaクラスに参加できた事を感謝したい。

その後、仲良しさんと先生達でご飯へいく。
ベジPizzaうまし!!!!笑
あーでもないこーでもない、と語りつつしっかりと大事な事も吸収させてもらった。
本当に本当に素晴らしい一日だった。。。
出会いに感謝です。

0 件のコメント: