2011-01-23

ENOSHIMA

ある、土曜の朝7時。起床。
布団の外はさむいーいぎだぐないー。
いや、昨日決めたんだ。明日は江ノ島でYogaってこよー!と。
日本語おかしい。
そして、Yogaの先生がブログで教えてくれたBULUE HORISONのカフェラテ飲みに行こう。
案外近かった。ここは、江ノ島よりちょっと走ったところの七里ガ浜。
家から自転車でおよそ25分。
最初、寒くてのど痛くて鼻水がマフラーの中で大変なことになったが、
その日は珍しく暖かく、時間がたつにつれ日が出てきた。
私はいつだって、運がいい!!!!やっほう。
海辺で体動かして沢山深呼吸して、Yogaして、カフェラテなんて飲んでたら、あの子大丈夫かしらって。
自分の好きなことをして生きるってこういうこと?

運がいい!素敵!大好き!きれい!楽しい!幸せ!ありがとう!

確かに、何か大変なことが起きても、こりゃやべーなっておもっても、
落ち込みそうになっても、辛くてもなきたくても、全然うまくいかなくても、どうしようもなくても、
この言葉達が救ってくれる。
だって、言ってたら本当にそうなるのですもの。本当に。
そりゃ、人生大変なことだらけよ。まったく。

言葉って大事なのね。
だから、私、幸せ。


0 件のコメント: