2009-11-30

ぶろーくんバナシ

・ipodのジャック 
 →イヤホン片方きこえない。修理費、想定15000円
・DITAサングラスのケース 
 →ふんづけた。中身が横からこんにちは。
・自転車Bianchiのチェーン支える金具がぼっきり。 
 →修理費約5000円
・ハイヒール各種のヒール側面 
→酔っ払って歩きどっかに引っかけたか、お気に入り何足かつぶす。
  ミスターミニット逝き。しめて修理費約5000円。
・ラルフローレンのスラックス。 
 →焼き鳥やの帰り、雨の中滑って転んでひざに穴をあける。
・私の心もぶろーくん寸前 
 →現仕事の引き継ぎやら次の仕事の不安やら東京での一人の生活に嫌気がさしつつ
  軽くホームシックに侵されそうでそれでも踏ん張って何とか頑張らないといけない、
  この世の中を考えつつ。
自分の居場所がほしくてたまらない。
こんなことってあるんだねぇ、どうした自分!!!!
あと11日で28歳、あらさー時代。

日々、受け入れること。
あたしゃ、今はそれが精一杯。..

2 件のコメント:

aya さんのコメント...

居場所か…
tomo!結婚だ結婚!

ねえ?大変そうだけど大丈夫?
環境がかわるって大きなストレスになるわよね。

あのー、あなたもオカッパですか?
まるこwww

TOMOE さんのコメント...

aya
結婚ね!!その手があったな!
もー髪の毛細くなっちゃって大変よー。
おかっぱなのに、カッパになりそうよ(笑

でも大丈夫!お酒飲む元気はある!笑

さんくすあや。