2009-11-07

浅草

本日、晴天なり。
相方さんのスーツを見に、銀座へ。
今日は土曜ということもあり人、人、人。
銀座ってしゃれた街なのね、早々と退散。

のち、浅草徘徊!!!!

雷門には目もくれず、さっそく腹ごしらえ、タイ焼き(さつま芋アン)

ほっピー通り、牛筋のうっまーーーい店、「鈴芳」

さすが、のんべぇ通り♪
昼間の2時に行っても満席。カウンターにてしっぽり酒を頂く。
こんな贅沢な日があっていいのだろうか…。
バックコーラスは競馬の実況中継。VIPだ、
久々のデート、語りつくす日。

そして二件目、またほっピー&まっこりコース。
写真はないが、4時間飲み続けた。
こんな日もめったにないが貴重なユイイギな幸せな時間。


ごちそうさまでした。




2 件のコメント:

kazu さんのコメント...

ぎゅ、ぎゅうすじ~!ウットリ☆
ラブリーな一日をお過ごしでしたね。
ぎゅ、ぎゅうすじのことじゃないですよ!

TOMOE さんのコメント...

KAZUさん
ギュウスジうっとりですよぃ!笑
3杯いきました、ほんと。

今日は久々にまったり田舎コース満喫させていただきました♪
KASUさんは今日もサッカー?