2009-10-24

ふと。

ある出会いで、文章が素敵な人に出会う。
文章一つで人を幸せにしたり喜ばせたりなごませたり。

そんな力って凄いと感じた。
品がある文章で、人を物凄い引き付ける力。

読んでいて吸い込まれそうな。
改めて自分の幸せは人の幸せがあるからだと思わせてくれる。

そんな事をあらためて、只今、焼き芋とホットミルクをほおばりながら思う。
この組み合わせは何とも感動的である。
隣で昼寝(今の時間なら夕寝か)している相方さんの顔は穏やかだ。
外は雨。今夜はすごい雨だとか。

最近、休日は朝スーパーに行くのが好きだ。
理由は新鮮な野菜がきらきらしてて、それを買ってきてすぐに調理して食べる。
めちゃくちゃうまーい。
10時開店で、10時前に行ってお店前に並んでいる果物を眺めながら待つのが好き。

最近はアボガドが一個100円で、安い。
今の季節はさつま芋やリンゴが豊富。
でも今朝は生春巻きとペンネ入りクリームスープ、ひじきのおにぎりを作る。

土曜の昼のごはんはぼりゅーみー。
昨日は3時まで飲んでいたのに。

来週はいよいよ二次面接。
これが通ればあたくし、来年から大手勤務。

きどらず恐れず前向きに、何事も自分らしく行きたいものである。


5 件のコメント:

aya さんのコメント...

パワー送信。ずきゅん。

TOMOE さんのコメント...

aya

ずきゅんいただきました!!
さんくす。

頭皮まっさーじは、女性ホルモンを正常にする働きがあるとかで。
あごのニキビへったぜ。

kazu さんのコメント...

日常に感じるナニカ。
憧れます。
男の子はいつまで経っても子供。
その寝顔はとても愛しいものでしょう。
これ以上の幸せなど
そうそうないものと想像します。

何度も投稿失礼しました。
KAZUじゃわからないですものね。
written by みしょ

TOMOE さんのコメント...

文章がすてきなKAZUさん。
遊びに来てくれてありがとう。

あの寝顔は天使でしたねー。
ふっと、見つめてしまいました。

みしょさんはどんな幸せを感じますか??
お寒いのでお体ご自愛ください。

kazu さんのコメント...

天使の寝顔、、、
そう感じてくれる愛する人が居ること。。
む、胸キュン、、
あなた達に永遠の幸せがあることを
心から。

。。

私はそのような愛情に触れ幸せを感じます。
自分に対するものだけが対象ではなく、
幼い頃から疑いながらも、
ずっと信じたいものとして意識している為
その想いが存在することに
安心するのでしょう。

いつか私もそんな想いを持つ人に
出会いたいものです。
ありがとうございます。