2009-05-13

シンプルイズベスト

人ってそう簡単にシンプルになれない。
でもそうなりたいと願う。
新潟在住アヤコさんよりラブな品が届いた。ラブなレターとともに。
「村上茶」


アー村上はアヨーイサ よい茶の出どこ 娘やりたや ソーリャお茶摘みに~。
新潟県は村上市冬が長く年間の日照時間が短いことで渋みのもとである
タンニンの含有量が少なく、甘味の強いまろやかなお茶だという。
この場をかりて…
愛してるよ、ダーリング。

わたしもまろやかな人間になりたい。

5 件のコメント:

aya さんのコメント...

この茶筒、あえてのピンクだ!
季節はずれの柄にズキュンでした。

ジャパン茶は良いもんです。
ほっとします。
ほっとしてください。

メールありがとう!

TOMOE さんのコメント...

ズキュンずきゅん。

綾、へーきー??

aya さんのコメント...

わたし?
うん、へーき!

どうやら私は、へーきじゃなくてもへーきなフリをしてるうちに、なんとなく平気になっちゃう性分のようです。

ともさんは、その後 いかが?

TOMOE さんのコメント...

>へーきじゃなくてもへーきなフリ
それ頂くことにします♪

あのう、今月末って予定あり?

aya さんのコメント...

ともーーー
ほんとすまない。

あなた、ほんと気をつけてね。
変異型にならない事を願うばかり。
お互いしばらく人ごみは避けましょう。