2009-05-01

つれづれなるままに



4月も過ぎ、世間はGW。一年あっという間ですね。
ということは2年も3年も10年も50年もあっという間。
ということになる?そーじゃないと思いますがどおでしょう。
ちいちゃなことや大きなことに感動し、何かを感じその感じたものが後にまた何らかの感情をうみますね。
人生はストーリーですね。
笑ってなんぼです。実に楽しい。
人生、まだまだ語れるほど生きてませんし苦労してる人に比べたらアタクシなんか

「おハナクソ」みたいなものですが、人って「心」があるから辛い時のほうが多い。
そしてましてやそれに「感覚」や「感情」が伴うと厄介。
がしかし、辛いと感じて人をうらやんで自分にないものを見た時に悲しみを覚えるか新感覚を覚えるか。
これ楽しい。
こんな風になりたくないと思ったらならないだよねー不思議とねー。それって「ここ」だけに居たら、「ここ」で終わりなんだよねー。
そんな狭いとこ居たくないしー。ムーリムーリ。
自分はもっとこうじゃないはず、ああじゃないはず、今の辛さは我慢すれば…なんて
それってもっとかっこいい素敵な自分になるための運のいい挫折?
考えることって最初は人に理解してもらうとか、という所から入るんじゃない。自分がどーしたいかっていう自己満でしょう。
自分が体感したり、経験しないと人に何を言われてもピンとこない。だってわからんもん。

だから、もっと知りたいし行きたいし。教えてー!♪ルンルンですよ、もう。

ってずらずら書いておりますがまったくもって元気です。とってもHappyです。
初めてティファールでパエリアつくったZE!!!美味しすぎてどうしようって。

美味しいの食べてみんなも幸せになろーーぉぉぉお!




0 件のコメント: