2009-03-31

NARS と M・A・C

先日、久しぶりにNARSさんを訪れました。 目的はこれー。


最初、ゴールドっぽい濃いブラウンを探していておりました。
まぁんーそれは一番上に重ね用に使ってたM・A・Cさんがちょうど切れてしまったため。

でもって今回はヌーディーにブラウンのパープル入りの色。
パープル~?パープル…
抵抗あったけど、メイクさんが付けてくれるもんだからされるがまま。
んーやっぱり付けてもらわないとわからないもんですね。
いーんでないの?ん~素敵な色です。

近頃の私の眼の上には比較的4色乗っております。
NARS ■デュオクリームアイシャドー2903(廃番…泣)    
     :淡いピンクをアイホールに

MAC ■Gold限定色    
     :眼のまわりいーっぱハイライト(くすみ散らすの必至の巻き)

NARS ■デュオアイシャドー3051    
     :エンジ系の深い深い色を眼の際と外側、下に。

(ここに今回のNARSさんが登場するわけです)

MAC ■ブラックタイド→これこそ真っ黒アイシャドー。    
     :目の際ぎりぎり、これで眼が完成する。

最近気づくと、私の顔の色系はほとんどNARSさんへ移行しつつある。
以前はMACが大半を占めていたが、某デパート(I丹)の店員の接客に
うんざりして化粧品の相談もできやしない。。。
そんなことからもう行くものかと思い、BOBBI BROWNやSUQQUを転々とし、
モウモウ泣きながらたどり着いたのがこのNARSさん。
個性的な色なんだけど、しかしながらそーでもない影の支配者的な存在。
「え~これアタクシには大丈夫かしら…」と不安になっても、決して裏切らない。

だいぶ優秀、星3つってとこです。

NARSブラッシュ(チーク)も優秀。
最近のメークの仕方として、ほっぺたに付けた後、鼻の頭、あごらへんにもつけるとか。
早速実践。んー健康的な顔色になりました。(笑
書きたいことを坦々と書いてしまった…番号とか言われてもわからんですよね…

目指せ!!TrishGoff!違うか!!!

0 件のコメント: