2009-01-22

Spain6日目-01

2008/1/4(日)

今朝はひどく疲れてた。
だって、昨夜はジョイナー並なスピードで走り続けたんだから。
やるな、あたし。
今までで一番遅い時間の朝食、というかブランチ。10:00~。

こっちは11時まで朝食いけるのに、もう品物少なすぎてまたパン。
はちみつどろどろ付けて食べた。
12:30部屋を出る。

本日、グエル公園から始まります
長い坂道を登ってエスカレーターまで登って、

ってすごい景色眺めながらやっと着いたのが…
バーン!!!!真ん中らへんのツノみたいなやつがサグラダさんね
ほおおおお思わず叫んだ。すっごいきもちいいんDA!!!
広い敷地内は、ガウディだらけ。



カメレオンもいた。


こっちにきておもったんだけど、結構食べたり飲んだりしてる割には結構歩いてるため、
太らないもんだな。(帰ってきてから2キロ増してましたけど)
今日は午後別行動することにした。
あたくしは取り合えず待ちに待った買い物の旅にでかけつつ、
最後のSpainの街を満喫した。

後半へ続く




0 件のコメント: