2009-01-16

Spain5日目-02

あたくし的に正直、サグラダさんよりこっちの教会の方が圧倒された。
写真だとちょと分かりづらいけととりあえずすごかったの。
こう、なんていうか、頭の中がからっぽになる瞬間がわかるって言うのかな
んーわからないけどそんな感じ。。

その後ピカソMuseum


近くの手作り石鹸屋さん



ちょっと今日は早めに帰ろうかね!!!そういいながら18:30ころ地下鉄にのる。
ん??んん??。。。何かおかしい。
バルサのユニフォームを身にまとったサポーターたちがいっぱいいる。
今日試合じゃないよね…?明日だよね…?
いや、今日ぽい…今日だ!!!!!!確信した。
19:00Hotelに荷物を置き、フロントの姉さんに聞く。
「まさか今日じゃないですよね?!試合?!」
「私も明日と思ってたんですけど~今日ですね~♪」
姉さんちょっと!!!!!
昨日言ってたジャンカ!!!

しかも20:00 Kickoff…あと一時間ジャン!!!!
幸いにもカンプノウから徒歩15分という素敵な場所にHotelがあったため、
二人してダッシュ!!
大行列の人が歩きながら歌って飲んでいるところをかき分け必死にチケット売り場へ。

買えたんですよ~しかもいい席☆☆57ユーロくらいね。(大体6800円/一人)
そっからテンション上がって覚えてないのでとりあえず写真で


お腹すいてたのでそっこーパンとBeer2個買った・・・までは覚えてる。そっから記憶ない。
ちなみに、カードは
FC Barcelona
VS
RCD Mallorca
もちろん3-1でバルサ勝利。
そら、もーね、なんていったらいいんででしょうか

終わったのが22:00 もーーーれつにお腹がすいた。走ったし?興奮したし?
帰り道Barで祝杯をあげ、そのあと荷物持って昨日文句を言ったHotelまでTAXIで。
広い居心地のいいHotelでしたーーーっ
もし昨日そのHotelに泊まってたらこんな奇跡は起こらなかった。
それこそ結果オーライってやつでした。
運がいい。
約14時間歩きっぱなしだったのでさすがに疲れ~た~よ~
ぱったりイキマシタ…





0 件のコメント: